鈴木農園掲示板

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

一回目の混合ワクチンに行って来ました - 若林Mail

2017/02/03 (Fri) 17:25:31

先日はお電話ありがとうございました。
名前はモコモコしていたので、モコにしました。
モコは元気過ぎるくらい元気で毎日家の中を走り回っています。
こんなに可愛いモコを家族の一員として迎えられた事、本当に感謝しております。
ありがとうございました。
追伸 体重が900gになりました。

生後4カ月をすぎました★ - にしむら

2016/04/28 (Thu) 15:28:27

こんちには。2月にお譲りいただいたポメちゃんが大分成長しました(^-^)
名前はふらんです。2カ月で倍の大きさになり、毎日元気に過ごしています。
とても元気で可愛い子をお迎え出来て嬉しく思います!

洋犬 - ワンちゃんMail

2016/03/20 (Sun) 22:12:19

良いワンちゃんが来てとても癒されています。ありがとうございます。

5歳になりました~ - ひ○○です!

2015/12/29 (Tue) 00:08:25

先日はお邪魔致しました~
昨日5歳の誕生日を迎えることができました~

病気もなく健康でありがたいです‼

また子ピレちゃんを見に行かせて下さい。

なっちゃん。 - 渡辺

2015/12/21 (Mon) 13:32:20

なっちゃんが家に来てもう半年になります。
人が好きで頭が良くて、おとなしくて本当に良い子です。
毎日のお散歩で、ダイエットも(飼い主のほうか(笑))
本当にありがとうございました。
また、なっちゃんを連れて遊びに行きます。

無題 - 宮内です

2015/08/10 (Mon) 18:51:31

写真忘れてました(^_^;)

4歳になりました - 宮内です

2015/08/10 (Mon) 12:18:22

こんにちは!
8月5日 ブラン 4歳になりました
小柄ですが、病気も怪我もせず元気に成長してくれました 
ブランのお陰で飼い主も色々な出会いがあり、ブランが産まれて、家の娘になってくれたことに感謝しています。

暑い日が続きますが、人間もワンコ共に体調に気をつけて過ごしていきたいですね

黒柴ユメの里親になって幸せ - 黒柴ユメのママ

2015/07/24 (Fri) 11:31:06

こんにちは!
平成27年7月5日(日)より黒柴ユメの里親になった者です。
最初はユメにとって初めてのことばかりでしたが今ではすっかり我が家の中心的人物(犬)で夫も溺愛してかわいがっております。
健康診断もフィラリアも良好でワクチンもしました。
リードもハーネスも新しいのを買い足して可愛くおしゃれしています。
最近では一日二回のお散歩を待ちわびていて、ペットロス症候群だった夫のいい相棒になってくれています。
子犬を買いに行ったのになぜか里親になってしまいましたがとてもいい利点がありました。
それはすぐに夫の、いいウォーキング相手になってくれたことです。
そして、もう一つは成犬でしたので美人さんで穏やかな黒柴という最高の条件の犬に巡り合えたことです。
 この先、最後までお互い幸せに暮らしていきたいと思っています。ありがとうございました。

今日で、4歳と半になりました。 - ひ○○です!

2015/06/27 (Sat) 22:44:46

ご無沙汰しています!

2010年、12月27日生まれのロッシーです!
今日で、4歳と6ヶ月になりました。

落ち着いてきて、とっても良い子でいてくれています。

先日ご縁がありまして、同じ母犬ハイジから生まれたブランちゃんともお会い出来まして、ロッシーにとても似ているので可愛くてたまりません!

ロッシーの父親イケ犬 グレートは元気にしていますか?

また遊びに行かせて頂きます。

出会い - 宮内です

2015/06/19 (Fri) 12:09:13

ご無沙汰しています。2011.8.5生まれのブランです。
同じ母親ハイジの歳違いの兄ロッシー君と出会い、先日一緒にお出かけしてきました
ロッシー君はおっとり、ブランはアクティブです。
2人共優しく、人混みに行っても大人しくお利口にしていました
両家ともに、ワンコLOVEでワンコ中心の生活を送っていますよ 


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.